人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー

大好きなインドカレー。
以前は、モティが大好きで通っていましたが。
ある日味が落ちてしまった為、めっきり行かなくなりました・・・
最近通ってるお店は。

めちゃめちゃ近所にあるスカーレットと言うお店。
徒歩5分くらいかな???

近くて美味くて安いのです。
(驚くなかれ!ディナーセットが800円から!)

この日もお友達と夕飯にスカーレットへ。

大好きなサグチキンセット(990円!)を注文。
しかもクーポンを持っていたので、ソフトドリンク飲み放題。

まずはセットのサラダと頼んだラッシーが来ました。
(何だかぼんやりした写真・・・写真ってムズカシイですね。)

インドカレー_e0230011_23272035.jpg


そして主役のサグチキン!ナンとサフランライス2つも付いてきます。
更にナンとライスはおかわり自由。

インドカレー_e0230011_23284069.jpg


この後、ホットチャイもいただきましたが、写真撮り忘れました・・・

これだけ食べて(満腹!)990円!
何たるCP!!!
やっていけるのか?!とよく心配になります。
潰れないよう(笑)これからも通おうと思ってます。


スカーレット
東京都練馬区豊玉北4-5-15 イトーピア桜台マンション
11:00~15:30
17:30~23:00
月曜定休
by rabitoku | 2011-02-26 23:33 | 練馬 | Comments(0)