人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーキング

そういえば、先月バーガーキングへ行きました。
高校生の時にハワイで食べた以来かも?!
(しかしあんまり感激しなかったんだよね。「こんなものか。」って感想だった記憶が。)

ワッパーはやめて、期間限定の「BK シングルチーズエッグ」(セットで740円)を食べました。
ブラックペッパーが効いたソースが美味しかったです。
が、まぁ普通のファーストフードのハンバーガーのお味でした。

バーガーキングのロゴが可愛かったです。

バーガーキング_e0230011_17104456.jpg


こちらも先月行った、池袋のトラベルカフェのもの。
シナモンカフェラテを注文。
とても甘くてビックリ。
トッピングの生クリームも甘く、シナモンシロップも入っていたみたい。
ケーキも頼もうか迷ったけど、甘かったのでドリンクだけで満足出来ました!

バーガーキング_e0230011_17125348.jpg



TRAVEL CAFE
豊島区西池袋1-14-4
無休
by rabitoku | 2011-04-04 17:15 | 池袋 | Comments(0)