人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻でベーグル

「シタル」でカレーを食べた後は・・・
西荻に来たんだからね、勿論あそこへ行きますよ~。

まずは「ポムドテール」!
西荻に住んでいた頃は、頻繁に通っていましたが。
引っ越してから1度も行ってなかったので、、、4年ぶりの訪問!
テイクアウト専門になったと、情報だけはありましたが。
なるほど!随分変わったようですね。(スタッフさんが沢山いたー。)

「絶対に買う」と心に決めていた「黒胡椒クリチ」がなく、撃沈・・・・
今回は2個だけ購入しました。
シンプルにプレーン(190円)と胡桃(200円)。

西荻でベーグル_e0230011_1710593.jpg


その後は、まだオープンしたばかりの「ポチコロベーグル」へ。
いつか食べたい・・と思いつつ食べないでいたら、お店が出来ちゃってラッキーです(笑)

西荻でベーグル_e0230011_17153381.jpg


とっても可愛らしい店内でした。
ベーグルも欲しかったのですが、スコーンがとっても美味しそうだったので。
大納言&チョコのスコーン(250円)と、ソーダブレッド(220円)と、ベーグルはプレーン(160円)と全粒粉くるみ(210円)を購入。

左がスコーン。右がソーダブレッド。

西荻でベーグル_e0230011_1715156.jpg


西荻でベーグル_e0230011_17161285.jpg


翌日、プレーンベーグルをサンドにして食べました。
A-NE CAFE(旧bagle)のベーグルにすこーし似ていた気がしました。
むっちりしてて、美味しかったです。


ポチコロベーグル
杉並区西荻南2-22-4 2F
11:00~19:00
定休日:火・水
by rabitoku | 2011-04-18 17:25 | 西荻窪 | Comments(0)