人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子ごはん2

日曜日の楽しみなTV番組「男子ごはん」。
先週の放送のペッパーチキン。
簡単で美味しそうだったので、作ってみました。

このソースが美味しかった!
玉ねぎ・ピーマン・水・塩・バター・ニンニク・ブラックペッパーのみ。
簡単なのに美味しかったです。
(BPは大さじ1の量でしたが、全然辛くなかったです。もっと増やしてもいいかも。)

男子ごはん2_e0230011_20554564.jpg


そしてまた旦那さんの会社帰り土産。
Uchi cafeシリーズのもちぷよ。(150円)
ちょっと中のクリームが変わったような?
相変わらずモッチリで美味しかったです。

男子ごはん2_e0230011_20564974.jpg

by rabitoku | 2011-05-21 20:57 | 手作り | Comments(2)
Commented by kaelani at 2011-05-22 16:08
rabitokuさん、お料理お上手そうですよね~!!
盛り付けのセンスも抜群。良い焼き色のチキンが美味しそうです。

「男子ごはん」数回しか見たことありませんが、面白いですよね。
日曜日のその時間、我が家は滅多に家に居ないのでなかなか見れませんが・・・
rabitokuさんのレポを参考に作ってみようかな♪
Commented by rabitoku at 2011-05-22 21:30
>kaelaniさん
とんでもない!
簡単な料理しか作らないんです(笑)
面倒臭がりやなのでー。

うちは日曜のその時間は、大抵家にいるので(旦那さんが11時すぎまで寝てるので)ほぼ毎週見てるんです、男子ごはん。
ケンタロウさんのレシピは、元々好きなので良い番組です(笑)