人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンド

平日のある日。
旦那さんが飲み会で夕飯が要らないと言う事で。
冷凍庫に眠っていたラス1のマルイチのベーグルで、サンドの夕食にしました。
(マルイチに買いに行かないと!最近値上がりしたらしいですね。)

タマゴサンド~。
大好きなんです。

ベーグルサンド_e0230011_17124680.jpg


卵には、フライドオニオンやクリームチーズを入れてあるので、ボリューム満点!!

ベーグルサンド_e0230011_17133722.jpg


ヘルシーな夕飯に見えますが。
この後お菓子食べちゃいました・・・・
大好きなお菓子、プリッツのサラダ味。
夕飯の後のお菓子は癖になるから控えなきゃなのに、、、やめられない(笑)
by rabitoku | 2011-06-03 17:15 | 手作り | Comments(2)
Commented by chapi_h at 2011-06-04 07:18 x
コメントいただきありがとうございました♪
私もマルイチさん大好きです!一番プレーンが好きかなw
サンドもあの豪快なボリュームも、フィリングの美味しさも大好きです☆
最近行ってないので、そろそろ恋しいころなのですが、値上げしたみたいですね。。。結構あがったのかしら??
お手製の卵サンドも美味しそうです!
久しぶりに私もマルイチさん行ってこよw
Commented by rabitoku at 2011-06-04 20:35
>chapi_hさん
こんにちわ。

マルイチさんの値上がりは、プレーンが180円→200円と言う情報のみ知ってます(笑)
予想では、1つ20円アップかなぁ?と。

いつかチェルシーベーグルも食べてみたいです!!