人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のZopfへ!!

長年の夢であった(少しオーバーですが)北小金の「Zopf」へやっと行けました~~。
予約してくれたRちゃん、本当にありがとうーーーー。

思っていたより遠くなく、分かりやすい場所にありました。
これならまた行ける!
まずはパンを購入。
そして念願のランチ!2Fへイソイソ。

念願のZopfへ!!_e0230011_22372035.jpg


食べると決めていた、「若鶏のマスタードソース」(1,200円)を注文。
Rちゃんは「豚肉の無花果ソース煮」(1,400円)を注文。

まずはパン盛りがやってきました。
散々レポなどで見ていたパン盛り!
これはテンションがグーンと上がりました(笑)

念願のZopfへ!!_e0230011_22401584.jpg


そしてメイン!

念願のZopfへ!!_e0230011_2240402.jpg


念願のZopfへ!!_e0230011_22405985.jpg


やーばーいーーー。
これは美味しい。
人参の美味しさに感激!!
お肉も勿論美味しいのですが、あの人参の味付けはなんだろう???
人参だけでも1皿食べたいくらいでした。

スープはビシソワーズでした。
サラッとしたタイプ。

念願のZopfへ!!_e0230011_22421932.jpg


いやいや大満足!
ほぼパンを食べきったので(持ち帰りはたったの2切れ)(笑)お腹がいっぱいだったので。
プチデザートの付くドリンクセットではなく、単品で珈琲(400円)をいただきました。

念願のZopfへ!!_e0230011_2244145.jpg


本当大満足のランチでした。
ご馳走さまでした。
あーーまた行きたいなぁ。

Zopf
松戸市小金原2-14-3
6:30~17:30
定休日:水曜
by rabitoku | 2011-06-14 22:49 | 千葉 | Comments(3)
Commented by kaelani at 2011-06-15 11:34
わぁ、憧れのzopfだ☆
パン好きの聖地と言われてますもんね。
私もここの朝食が食べてみたくて友人と行き方を調べたことがありますが、
あまりに遠そうで断念しました。でもお写真見たらやっぱり行きたーい!
思っていたより遠くないと聞くとちょっと行けそうな気がしてきます(笑)
ちなみに電車で行かれましたか??
Commented by もものき at 2011-06-15 13:32 x
おぉ、zopfにいかれたんですね☆
ニンジンの美味しさ、わかりますーーー!!!
rabitokuさんと同じようにニンジンが美味しいとレポしてました、笑。
パンは勿論美味しいですよね。
しかもお値段も手ごろだし。
あぁー食べたいよぉー!!!
Commented by rabitoku at 2011-06-15 17:26
>kaelaniさん
そうです!
憧れのZopfですよ~(笑)
行った人に聞くと、朝食をすすめられます。
が、朝食は予約が取れないみたいですね。大人気!!

この日は電車&バスで行きました。
行きは日暮里まで出て、松戸、北小金。
帰りは北小金から千代田線で西日暮里まで出ました。
遠いけど、しゃべってたらあっという間でしたよ!

>もものきさん
ねーー。
人参美味しいですよね!!!
食べて唸っちゃいました(笑)

パンもあのしっとりしたもちもち感!
いちいち美味しかったです(笑)

甘い系も気になりましたーーー。