人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジョリーナでディナー

仲良しなお友達3人で、高円寺の「ボンジョリーナ」へ夕飯食べてきました♪
メニューは迷いましたが、スペシャルコースをお願いしました。

まずは自家製のモチモチパンとオリーブオイル。

ボンジョリーナでディナー_e0230011_17411740.jpg


そして7種の前菜盛り合わせ!
これはボリューミーで「おぉーー。」となりました(笑)

ボンジョリーナでディナー_e0230011_17415363.jpg


ここに来たら絶対に食べる、白レバーパテ。
ジャムと一緒に食べると、それはもう何とも言えない美味しさ!!
パンに付けて食べたりしました。

ボンジョリーナでディナー_e0230011_17425614.jpg


続いては、これが食べたくてここに来たのかも~と思える「海老とレモンクリームのパスタ」です。
本当大好きな味です。
食べたがっていた友達も「美味しい!」と満足していました。

ボンジョリーナでディナー_e0230011_174408.jpg


お友達が頼んだ、「ワタリガニのトマトクリームパスタ」。
これも濃厚で美味しかったです。

ボンジョリーナでディナー_e0230011_17443884.jpg


メインは、定番のカジキのグリル。
2切れも載ってて、ボリューム満点です!

ボンジョリーナでディナー_e0230011_17461185.jpg


デザートは、パンナコッタでした。
クリーミーで好きな味!
ドリンクは、「ヨーグルトティー」。
ここでしか飲めないので、つい頼んでしまいます。

ボンジョリーナでディナー_e0230011_1747823.jpg


沢山食べて、沢山しゃべって、とっても楽しいディナーでした。

お店の情報などは、過去の記事で。
by rabitoku | 2011-07-13 17:51 | 高円寺 | Comments(0)