人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ

今年も恒例の那須へ行ってきます。
2泊3日ですーー。
今年は東京も暑くないので、あまり避暑にはなりませんが・・・
でもちょっとノンビリしてきます~。

去年も沢山食べました。

パウワウのピザとか

那須へ_e0230011_13123249.jpg


大好きなパン屋さんNAOZOへ行ったり

那須へ_e0230011_13125487.jpg


チーズガーデンのしらさぎ邸で、福島からわざわざ来てくれたお友達とランチしたり

那須へ_e0230011_1316979.jpg


大好きなカフェのSHOZOでお茶したり

那須へ_e0230011_13163357.jpg


ベーグルクーポーへ行ったり(私にはソフト過ぎるベーグルで残念!)。

那須へ_e0230011_13172092.jpg


今年も沢山食べて、のんびりしてきますー。
by rabitoku | 2011-07-31 13:18 | Comments(2)
Commented by nikohbako at 2011-08-01 22:39 x
東京の喧騒はなれて、
ごゆるりしてきてくださいな~

って、明日はもうお帰りなんですね~!
Commented by rabitoku at 2011-08-02 15:48
>nikohakoちゃん
先ほど帰ってきました。
那須は涼しくて良かったよーー。
ちょっと空いていたのは、放射能のせいかしら。(噂が流れたから)

明日も1日休んで、木曜からバイトですーー。
旦那さんは9連休だから羨ましい!!