人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo y Rioでランチ

蔵前に出来た「MIRROR」に入ったカフェ「Cielo y Rio」。
色んな雑誌などに載っていて、夫婦で気になってました。(先に見つけたのは旦那さん)

ってことで、早速行ってきました〜。

とっても可愛い店内です。
1Fから3Fがカフェ。
上に行きたかったのですが、埋まっていたので1Fの席へ。

Cielo y Rioでランチ_e0230011_1641520.jpg


Cielo y Rioでランチ_e0230011_16411822.jpg


まずはビール(550円)とランチにつけた(+150円)アイスコーヒー。
アイスコーヒーはなかなか濃いです。
ミルクが市販のポーションミルクだったのが残念・・

Cielo y Rioでランチ_e0230011_16423799.jpg


旦那さん注文の、本日のプレート。(850円)
今日は油淋鶏でした。
シャケ入りポテトサラダとスパニッシュオムレツが添えてありました。

Cielo y Rioでランチ_e0230011_16442249.jpg


その次にセットのスープがやって来ました。
小さいカップですが、お野菜がたっぷり入った美味しいスープでした。

Cielo y Rioでランチ_e0230011_16453050.jpg


私が頼んだサラダランチ(900円)がやってきました。
写真で見た通りのボリューム!!
野菜がモリモリで嬉しいです。
おかわりし放題のパンセットにしました。(が、パンは撮り忘れました。じゃんじゃんおかわりは持ってきてくれます。)(←ココ大事。言わないと持ってきてくれない所だと、言い出しにくいので。)

Cielo y Rioでランチ_e0230011_16471041.jpg


全部美味しかったですー。

Cielo y Rioでランチ_e0230011_16472242.jpg


有名なエンゼルフードケーキも食べたかったのですが、もうお腹いっぱいに・・
次回食べたいと思います。

外観。

Cielo y Rioでランチ_e0230011_16482370.jpg


しかしすごい人気店!
とっても広いのに、待ってる人の多いこと!!
美味しかったし、スタッフさんの対応も良かったし。
私もまた訪れたいカフェです。

Cielo y Rio
台東区蔵前2-15-5
11:30 - 23:00 / Mon - Fri
9:00 - 23:00 / Sat,Sun,Holiday
無休
by rabitoku | 2011-08-28 16:53 | 蔵前 | Comments(0)