人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の洋食屋さん

父と母のお気に入りの洋食屋さんへ行きました。
もう10年以上前から通っているお店。
親は1ヶ月に2回は必ず行ってます。

セットのスープを撮り忘れましたが・・・・
父の頼んだポークソテー和風ソース。

地元の洋食屋さん_e0230011_1750046.jpg


母の頼んだ薄切りポークのジンジャーソース。
少し食べましたが、すんごくお肉が柔らかくて美味でした。

地元の洋食屋さん_e0230011_17505125.jpg


私はここに来ると、いつもハンバーグ。
この日は和風ハンバーグです。
写真じゃ伝わりませんが・・・・
めちゃめちゃデカイハンバーグです。
250g位あるんじゃないかな?
でもふわふわでペロッと完食出来ちゃいます。

地元の洋食屋さん_e0230011_17515366.jpg


それぞれにご飯がついてます~。

お店の見た目も汚めで(失礼!)接客も微妙ですが。
とってもとっても美味しい、地元に愛されてるお店です。
ここのハンバーグが何処のお店よりも美味しいと思っております。
by rabitoku | 2011-09-07 17:54 | 三鷹 | Comments(0)