人気ブログランキング | 話題のタグを見る

astral lampでディナー

大きな声で言えない年齢になりましたが・・・
実は本日誕生日!
ド平日なので・・・前日の昨日、旦那さんがお祝いご飯に連れて行ってくれました。
お店は旦那さんチョイスの「astral lamp」。

まずは生!(私はお酒飲みません)
初めて見ました、ハイネケンのビールグラス。

astral lampでディナー_e0230011_1831561.jpg


大好きフライドポテト。
味が4つあって、うちらはカレー風味に。
熱々で美味しい!

astral lampでディナー_e0230011_1841838.jpg


ごろごろ野菜の紙包み焼き。
ローズマリーが刺さってます(笑)

astral lampでディナー_e0230011_185485.jpg


オープン♪
アンチョビバターの良い香り。
めちゃめちゃ美味しかったです。(周りもこれ頼んでる率、高かったです。)

astral lampでディナー_e0230011_1855777.jpg


ご飯はとろとろ豚バラ肉のラフテーごはんプレートに。
ラフテーがトロットロで、ご飯と合いました!!

astral lampでディナー_e0230011_1872297.jpg


腹七分目にしておき、私の中のメインのケーキを注文(笑)
散々迷い、私はスイートポテトのチーズケーキに+100円でアイスをつけました。

astral lampでディナー_e0230011_1884347.jpg


旦那さんはガトーショコラ。
これが・・・やばかった。
フォークが刺さって抜けないタイプのもの。
久々に「美味しい!!」って言うガトーショコラに出会いました。

astral lampでディナー_e0230011_189291.jpg


astral lampでディナー_e0230011_1893912.jpg


ドリンクは、アメリカーノとカフェラテ。
あのラテアートの鳥・・・
「鳩」だそうです(笑)(なぜに鳩をチョイス?!)

astral lampでディナー_e0230011_1810854.jpg


ご馳走さまでした。

astral lamp
渋谷区宇田川町11-6 アイコム渋谷ビル 8F・9F
月曜日 17:00-24:00
火曜日-日曜日 12:00-24:00
無休


*********************************************

そして今日は0時過ぎた頃から、沢山のお祝いメールやらメッセージカードが届きました。
どうもありがとうございます。
嬉しくない年齢にはなりましたが、「あんな風に歳を取りたいわ!」と言われるような素敵な女性になっていきたいと思います。(あ、目標ですよ、目標。)

さーて、今宵は大好きなサッカーです。
バースデー勝利をおさめて欲しいものです!(うっちーがいなくて残念・・)
by rabitoku | 2011-10-11 18:16 | 渋谷 | Comments(3)
Commented by takayo1224 at 2011-10-11 21:32
お誕生日おめでとう♪
いくつになっても誕生日っていいよね^^
ブログ見てると、夫婦二人とっても温かいんだなぁ~ていつも思います。(うらやましいくらい!)
いつまでも仲良しなお二人で!
Commented by kaelani at 2011-10-12 08:48
お誕生日おめでとうございます☆
優しい旦那さまと美味しいゴハンでお祝い♪この上ない幸せですね。
私もいつも仲むつまじいおふたりに微笑ましくなっています。
そう言えば、rabitokuさんておいくつなのかしら~?(笑)
勝手に親近感を持っているので、同じくらいな気がしてます~。
Commented by rabitoku at 2011-10-12 17:18
>takayoちゃん
ありがとうー。
仲良しだけが取り柄の夫婦です(笑)
なーんて言ったら、旦那さんに怒られちゃうかも(笑)

気づけば周りの30代に突入してたりして、ちょっと驚いちゃうこのごろですよ。

>kaelaniさん
ありがとうございます。

きっとkaelaniさんと同じような年齢だと思いますよ(笑)
しかし年齢だけは立派なオトナなのに、大人の自覚がなかなか出てこない。。。これは困ったものです(笑)