人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistro Creperie HEARTHでワイワイ

友達が仕事で、岐阜からやってきました!(これやってます→fer et vie)
夜なら時間があると言うことなので、もう一人の友達と3人でご飯へ行きました。

さて・・
集合は池袋。
お店が浮かびません(笑)
色々調べて、駅から近い「Bistro Creperie HEARTH」へ行ってきました。

まずは乾杯。
私だけソフトドリンクでベジタブルジュース。

Bistro Creperie HEARTHでワイワイ_e0230011_20211713.jpg


まず目に飛び込んできた、豚ホホ肉と鶏白レバーのパテを注文。
パテ大好きです。(飲めないのに)

Bistro Creperie HEARTHでワイワイ_e0230011_2023507.jpg


そして飲む2人用に、生ハム。

Bistro Creperie HEARTHでワイワイ_e0230011_20241482.jpg


アボカドと野菜のサラダ。
SとMがあって、Mサイズをお願いしたらとってもボリューミーでビックリしました。

Bistro Creperie HEARTHでワイワイ_e0230011_20255235.jpg


メインのガレットは、1人1枚づつ頼んじゃいました。
沢山あって悩みましたが、私はじゃがいものコンプレットを。
久々にガレット食べました。
今まで食べていたガレットより、少し小ぶりだったので。
ペロリと完食(笑)

Bistro Creperie HEARTHでワイワイ_e0230011_20272147.jpg


食後は珍しくコーヒーではなく、ハーブティーを頂きました。
蜂蜜も入れて、ほんのり甘くしてみました。

Bistro Creperie HEARTHでワイワイ_e0230011_20282644.jpg


岐阜から来た友達は、1年ぶりでしたが。
全く変わらずとても楽しかったです。
また来年会えたらいいなー。(と言うか、ゴチになりました。本当ご馳走様でした~。)

Bistro Creperie Hearth
豊島区東池袋1-40-2 近代ビル5F
[ランチ]
11:30~15:00(L.O. 14:30)
[ディナー]
17:00~23:30(L.O 23:00)
定休日:年末年始
by rabitoku | 2011-10-21 20:32 | 池袋 | Comments(0)