人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりにディズニーシーへ

先週3,4年ぶりにディズニーシーへ行ってきました。
(旦那さんが会社で貰った無料券の有効期限が近づいていたのですー。)

お昼着だったので、エントランス等空いてました。

数年ぶりにディズニーシーへ_e0230011_16591444.jpg


シーも10周年なんですね。

数年ぶりにディズニーシーへ_e0230011_16595654.jpg


着いて早速ランチ(笑)
電車乗っていただけなのに、お腹減っちゃっいました(笑)
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ。

私はパンチェッタのクリームペンネ、旦那さんは(勿論)ビールとトマトとモッツァレッラのピッツァ。
気になったので、ティラミスのロールケーキも注文。
ペンネ、濃厚で美味しかったです。
ピザも生地がモチモチでびっくり!!!
ロールケーキはまぁ。。。普通でした。

数年ぶりにディズニーシーへ_e0230011_1731063.jpg


11月だって言うのに暑い!!
厚着して行こうか迷いましたが、していかなくて正解でした。

数年ぶりにディズニーシーへ_e0230011_1763399.jpg


マジックランプシアター・ストームライダーを見て、船に乗って移動したりしていたら、またお腹が減ってしまいまして(笑)
ティポトルタと言うスナックを買いました。
マロン味とアップル味とアップルティーソーダ。
熱々で美味しかったです。

数年ぶりにディズニーシーへ_e0230011_1761755.jpg


おやつを食べてパワーチャージした後は。
頑張って65分並びましたよ、センターオブジアース!!
初めて行った、5年前くらいに1回乗ったきりだったので・・・
全く覚えてなかったです。(新鮮な気持ちで楽しめました)

65分も待ちで使ったので、外に出たらもう暗い!
日が暮れるの、本当早いですね。
ファストパスを取っていたインディージョーンズの時間になったので、乗りに行きました。

数年ぶりにディズニーシーへ_e0230011_179664.jpg


これはさすがに2回乗った事があったので、覚えてましたよ。

すっかり夜になってしまったので、夕飯にすることに!
アメリカンフロントに踏み入れてなかったので、電車で移動。
ニューヨークデリへ行きました。

パニーニやチャパタのサンドを食べました。

数年ぶりにディズニーシーへ_e0230011_1711599.jpg


夕飯を食べたら、今回のメインでもある「ファンタズミック」へ!!
これが見たくてランドでなくシーを選んだのです。
いやーー綺麗でした。
すごい技術!!!!
今度はもっとよく見える所から、しっかりと見てみたいなぁと思いました。

しかしよく歩いたなぁ・・・・
by rabitoku | 2011-11-06 17:16 | 千葉 | Comments(3)
Commented by kaelani at 2011-11-07 13:06
いいな、いいな♪シーに行ったんですね。
実は私、シーにはまだ1回も行ったことがなくて・・・
行こう行こうと思いながら、もう10周年なんですね(笑)
子供がいるとやっぱりランドの方に行きたがっちゃって。
でもX'masシーズンに行きたいな。暖かくて良かったですね♪
Commented by nana_delicious at 2011-11-07 16:00
いいですねー、ディズニーシー!
やっぱりテンション上がりますよね♪
私ももう何年も行ってないです。夜のシーに行ったら
暗くてよく見えず、ぐったり疲れて帰って来た記憶が。。
どんだけババァなんだって話ですが^^;
Commented by rabitoku at 2011-11-07 18:13
>kaelaniさん
私もランドのが好きなんですよ!
シーはイマイチわからないので(道もアトラクションの場所も)ついて行くだけです(笑)

でもファンタズミックはとってもおすすめなので。
夕方からでも良いかもしれませんねー。

>nanaさん
確かに夜のシーは暗かったです。
道もよくわかってないので、暗闇を歩いてた気分でした(笑)

でも乗り物乗ったりすると、やはりテンションは上がりますね~。

帰りの電車では爆睡でしたよ(笑)
ずっと座れたのでラッキーでした。