人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bakery Old Kitchen Organic

23日の祝日、映画に行こうと言うことになりまして。
映画の前に腹ごしらえ!
大好きなパン屋さん「Bakery Old Kitchen Organic 」へ。

Bakery Old Kitchen Organic _e0230011_1731114.jpg


ここは安全安心なパン・野菜・お米が売ってるパン屋さん。

いつも食べる美味しいバケットに、ラップサンドやチョコチップのパン達。
星型のものは、スコーンです。
卵・乳製品不使用。(だったと思います)
野菜の出汁だけの味付けスープもつけました。
野菜がゴロゴロと入っています。

Bakery Old Kitchen Organic _e0230011_17333114.jpg


相変わらず美味しいパン達、あっという間に食べちゃいました。
食後は100円でコーヒーを。(その100円は義援金になります)

Bakery Old Kitchen Organic _e0230011_17343112.jpg


私も飲みたかったのですが、映画前なので我慢!(トイレ近いんです・・・)

お腹も満たされて、ユナイテッド・シネマへ。
「ステキな金縛り」観ました。
さすが三谷幸喜さん。
めちゃめちゃ面白かったですーー。
まだの方、おすすめですよ!

お店の情報は過去の記事をご覧下さい。
by rabitoku | 2011-11-27 17:37 | 練馬 | Comments(0)