人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uchi cafe sweetsの新作

またお土産で買ってきてもらい、食べましたー。
プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ(230円)!

Uchi cafe sweetsの新作_e0230011_16584926.jpg


中のクリームがサツマイモクリーム。
好きな味でした。

Uchi cafe sweetsの新作_e0230011_1659516.jpg


これはもうだいぶ前に食べたもの。
柚子とジンジャーのロールケーキ(250円)。

Uchi cafe sweetsの新作_e0230011_171396.jpg


蜂蜜がついてました。
かけて食べたら、私には甘かったので・・・
取って食べました(笑)
ジンジャーの味は感じられず、柚子ロールケーキと言った感じでした。

Uchi cafe sweetsの新作_e0230011_1715936.jpg


********************************************************

何気に来週からハワイです。
ESTAも取らなきゃなぁ。(今のESTAの期限が、ちょうど出発日に切れるんです。怖いので、念のため取り直そうかと。)
ハワイ本読んで、勉強してます。

Uchi cafe sweetsの新作_e0230011_1734654.jpg

by rabitoku | 2012-01-05 17:05 | コンビニデザート | Comments(2)
Commented by あっこ at 2012-01-05 20:25 x
ローソンのロールケーキ、下手なケーキ屋さんよりおいしいですよね~☆
ハワイいいな~♪10年前に行ったっきりです。今年はハワイかNYに行きたいな~なんて思ってるので・・・ハワイレポも楽しみにしています!
Commented by rabitoku at 2012-01-06 17:39
>あっこさん
美味しいですよね、ローソン。
今時のコンビニは凄いなぁ(笑)

NY良いですよね。
ずっと行きたいと思いつつ、なんだかハワイにばかり行っちゃってます。
NY行ったらベーグル三昧になりそうですよね。
エッサにH&Hに行きたいお店はいっぱいですー。