人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ10

3日目の朝~。
またラナイからパチリ。(7時ちょっと過ぎ)

ハワイ10_e0230011_17144148.jpg


ハワイだと目覚ましなくても、早く起きられるから不思議!(元々寝起きは良いのですが。でも低血圧!)

旦那さんは今日は一人でジョギングー。
その間に私は出かける準備!
本日はホテル前からトロリーに乗ります。
ダイナモンドヘッドの方に行くトロリー、めっちゃ混んでて驚き!!
ギュウギュウで立ち乗りです。

ハワイ10_e0230011_17172478.jpg


ダイナモンドヘッドの麓まで行くと、バスもガラガラ~。
8人くらいしか乗ってませんでした。

更にバスを乗って行き・・・

ハワイ10_e0230011_1717463.jpg


遠回りして30分程かけて目的地へ到着!!

と、その前に・・・・
せっかくだから、こちらに寄りましょう。
有名な「ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル」さん。

ハワイ10_e0230011_17195377.jpg


混んでるように見えましたが、中は空いてました。
うはーー美味しそうな焼き菓子や、パンプディングが美味しそうーーー。
でもこの暑い中、パンプディングは持ち帰れないので諦めました。。。

ハワイ10_e0230011_1721184.jpg


有名なスコーン。
もう少ししかありませんでした。

ハワイ10_e0230011_1721289.jpg


が、見た目からしてそんなに好みじゃない&大きすぎる・・・と言うことで、結局見ただけ~で何も買わず。(お店の方、すみません)

さて、目的のお店へ行きますよ~。

ハワイ10_e0230011_17222716.jpg

by rabitoku | 2012-01-24 17:24 | ハワイ | Comments(3)
Commented by takayo1224 at 2012-01-24 20:20
スコーン、買わなくて正解かも。
私は買って、あまりにもヘビーな味というか作られた味というか美味しくなくて旦那とお互い押し付け合いになり、結局半分おさらばしたよ^^;
別にヘビーでも嫌いではないけど、…やっぱり美味しいとは思わなかったのー(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-01-25 17:18
ここは時間的に余裕がなくて行けなかったのですー。
スコーンの話はタカヨちゃんから聞いていましたよ。
rabitokuさん、鼻が効きますねっ(笑)
このスマイルマークはなんのお店なのかな?楽しみ!
Commented by rabitoku at 2012-01-25 17:48
>takayoちゃん
やはり正解だった?
多分好みじゃないだろうなぁと思いつつ、やはり自分の目で確かめたくて行ってみた(笑)
半分でおさらばする程って・・・まぁ好みもあるだろうけどね!!

>nanaさん
そうなんですー。
なんか見た感じがジャンボホロホロクッキー?!
お持ち帰りしたら、全部が粉々になっていそうな風貌でした(笑)

このスマイルマークは、可愛いから載せただけなんです(笑)
目的地へ行く途中にありましたー。