人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ14

スコーンを食べて小腹が満たされた後は、旦那さん→昼寝、私→読書とのんびり過ごしました。
気づくと出かけようと思っていた時間を過ぎてる!!!
再び着替えてアラモアナへ~。
アラモアナでちょっと買い物してから、ご飯会場へ。

アラモアナのすぐ横のコンドミニアム「Nauru Tower」へ。

ハワイ14_e0230011_13124020.jpg


私は全然知らなかったのですが、なかなかの高級コンドミニアムで、著名人の方も多く所有されているとか!
エントランスも豪華でした。

ハワイ14_e0230011_13132849.jpg


皆が集まり、お義姉夫婦登場。
ケーキカット!

ハワイ14_e0230011_13151977.jpg


それから豪華な夕食でした。

ハワイ14_e0230011_1316557.jpg


前菜にスープにお魚・お肉にパンまで平らげちゃったのでお腹がいっぱい(笑)
でもデザートは勿論別腹(笑)
シェフのパフォーマンス付きでした。

マイナス200度の液体窒素を使ったアイス。
ドライアイスのような煙がモクモク。
「わーーー」
っと盛り上がりました!

ハワイ14_e0230011_13182558.jpg


出来たてのアイスはふわっふわ。
美味しかったです。

ハワイ14_e0230011_13185497.jpg


帰り道は満腹のお腹をさすりながら、あの場所へ向かいます。
ハワイでははずせないココ!!

ハワイ14_e0230011_1320745.jpg


朝食の調達をして、ホテルに戻ってバタンキュー。
今日も沢山歩きました。
by rabitoku | 2012-01-29 13:22 | ハワイ | Comments(3)
Commented by あっこ at 2012-01-29 13:40 x
演出モクモクわ~な皆さんのテンションが想像できてうれしくなっちゃいます♪
HENRY'S PLACE!食べたことがなくてハワイに行ったら一番行きたいとこかも 笑
Commented by kaelani at 2012-01-30 12:17
今回の旅行は結婚式のためだったんですね~!
ゲストでもリムジン送迎なんて、すごいですね。
私の周りも誰かハワイ挙式してくれないかな。行く口実が欲しい(笑)
Commented by rabitoku at 2012-01-30 17:09
>あっこさん
この演出のシェフも、かなり慣れてらっしゃるご様子で。
「もう写真いいですか?撮れましたか??」とか言ってました。(皆の激写が終わってから)

高橋果実は美味しいですよー!是非行ってみてください。
夜までやっててくれるのが嬉しいです。

>kaelaniさん
私もまだ結婚してない友達に
「金持ち捕まえてハワイ挙式にして、招待してーー。」
といつも言ってます(笑)
1番良いのは、兄がハワイ挙式してくれる事なんですけどね。
まだ結婚する気がないんだとか。