人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ20

やっとラストレポ!

午前中の飛行機で帰るため、朝早くにホテルを出発!!
眠い目をこすりながら空港へ到着。
さっさと入って、のんびりしたいなぁ~と思っていましたが・・・
デルタ航空だから?!
搭乗手続きに時間がかかるかかる。
せっかちな私はイライラ・・・(1時間くらいかかりました!)

帰国時は、いつもスタバでラテを買ってのんびり過ごすのですが。
この日は時間がない!!!(こんなの初めてでした)
ってことで、さっさと購入しましょう。

ハワイ20_e0230011_16473142.jpg


朝ごはんを食べていなかったので、甘いものでも・・と思っていましたが、食べる時間もない!

ハワイ20_e0230011_1648753.jpg


ハワイ限定のマグもゆっくり見たかったです・・・

ハワイ20_e0230011_16482836.jpg


とりあえずホットラテを買い、歩き飲みです(笑)

ハワイ20_e0230011_1649129.jpg


ゲートまでの道のり、飛行機が沢山いて楽しいですね~。
この青い空とも間もなくお別れ。
あぁ、初日に戻ればいいのにーって、帰りはいつも思います。

ハワイ20_e0230011_16502247.jpg


慌ただしく飛行機に乗り、眠いためうつらうつら・・・
暫くすると機内食~。
なんと!
2食とも朝食!!!(これまた初めてでビックリしましたー。)
全粒粉のクラッカーが美味しかったです。(チーズ挟んで食べた)

ハワイ20_e0230011_16512942.jpg


2食目の朝食。

ハワイ20_e0230011_16523100.jpg


機内食はあまりすすまなかったので。。。
帰国すると、お腹減りまくり!!!!(笑)
二人で「お腹すいた・・・」と言いながら、とりあえず地元へ戻って参りました。
「海外から戻ったら、まずはラーメン!!」
と言う旦那さんのリクエストにより、近所のラーメン屋さんへスーツケースを持ったまま寄りました。

寒い日本で食べる温かいラーメン。
空きっ腹に効きました(笑)

ハワイ20_e0230011_16543059.jpg


楽しかったハワイもこれにて終了!
長いレポにお付き合いいただき、ありがとうございました。
by rabitoku | 2012-02-08 16:57 | ハワイ | Comments(5)
Commented by kaelani at 2012-02-09 13:39
とうとう終わってしまいましたね・・・
私も一緒に旅を終えてしまったようで寂しいです(涙)
またお互いハワイに行けるように頑張りましょうね~!
Commented by nana_delicious at 2012-02-09 16:36
ハワイレポ、楽しかったです!!
私もまたいつか行きたいなぁ。
帰国してラーメン、わかります^^
私は帰りにお蕎麦屋さんに寄っちゃいましたー(笑)
Commented by rabitoku at 2012-02-09 17:27
>kaelaniさん
とうとう終わってしまいました。
またハワイに行けるよう、頑張ります(笑)

でも旦那さんが、春にドイツ出張!
そちらのが羨ましくて(仕事ですが)ヨーロッパ熱も出てきました(笑)

>nanaさん
nanaさんはお蕎麦屋さんですかー。
海外行くと、日本食は欲しない方ですが。
帰国した途端、おにぎりとか食べたくなりますよね!

nanaさんのバリレポ、毎日楽しみにしてますー。
Commented by takayo1224 at 2012-02-10 19:27
ハワイレポ、終わってしまいさみしい><
青い空が恋しいわぁ。
日本に帰ってくると同じくラーメンが恋しいくなるよ(笑)
あとは納豆とか食べたくなる。
ジャンクも好きだけど、日本で食べれる食事は最高だよね^^
Commented by rabitoku at 2012-02-10 20:07
>takayoちゃん
ちょうど1ヶ月前までは、ハワイに居たのになぁーとか思いつつ。
今回行きそこねたお店のリベンジもあるし、近く行けたらいいなーと。(あ、希望だけね。)

釜山から帰ると、何が食べたいのかなー?
和食とは違うけど、ご飯ものしょっぱいものが普通にあるから、逆にパンとか食べたくなりそうだね。