人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとハマりました。

ローソンUchi cafe sweetsシリーズの「ギュッとクリームチーズ」(130円)。
ちょっとハマって、連チャンで食べちゃいました(笑)

ちょっとハマりました。_e0230011_1958068.jpg


もちぷよ(150円)も好き。

ちょっとハマりました。_e0230011_19585714.jpg


ってことで、半分こ!

ちょっとハマりました。_e0230011_19591913.jpg


違う日には、エッグタルト(125円)と共に。

ちょっとハマりました。_e0230011_19594119.jpg


また半分こ(笑)

ちょっとハマりました。_e0230011_200021.jpg


そろそろ飽きるかしら?
by rabitoku | 2012-03-10 20:00 | コンビニデザート | Comments(4)
Commented by あっこ at 2012-03-11 19:24 x
私もハマると飽きるまで連チャンで食べるタイプです(笑)
もちぷよ食べたことないけどおいしいんですね!萩の月みたいなのかなぁ?!
Commented by rabitoku at 2012-03-11 20:06
>あっこさん
もちぷよは、生地がポンデケージョみたいでもっちんもっちんなんですー。
中にカスタードが入ってます。
モチモチ食感が好きなら、多分気に入るはず?!

表面がムニムニしてるので、つい触りたくなっちゃいますよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-03-12 16:33
ぎゅっとクリームチーズ、友達も美味しいって言ってた~!
気軽に買えるお値段だとリピしちゃいますよね^^
Commented by rabitoku at 2012-03-12 19:17
>nanaさん
そうなんです。
130円っていうプチプライスが嬉しいです。
ちょっとデザート食べたいなぁって言う時に、最適なサイズです!