人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

もうすぐお引越ししてしまうお友達のお家で、女子会しました。
バタバタしてる時なのに、快く呼んでくれてありがとうーーー。

お友達との差し入れは、成城石井で豆サラダとポテトサラダ。
普段デリって買わないので、なんだかウキウキしながら購入(笑)

女子会_e0230011_170381.jpg


そしてブラックペッパーのクリチと、ドミニク・サブロンでバケットを。
このバケット、美味しかったです!!

女子会_e0230011_1703715.jpg


そしてピザを注文しました~。
食べられるよねーとドド~ンとLサイズ。

女子会_e0230011_1712962.jpg


食べられはしましたが、かなり満腹に・・・
写真にはありませんが、この後は別腹デザートのチーズケーキをいただきました。
お腹が苦しくなり途中唸っていましたが、大興奮でおしゃべりしていたので、かなりカロリーが消費されたような??(笑)
帰る頃には顔が火照ってました(笑)
by rabitoku | 2012-04-23 17:04 | 笹塚 | Comments(0)