人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴンゾーラバーガー!!

久しぶりに原宿の「ホホカム」へ。
無性にハンバーガーが食べたくなったのです!

メニューは悩みつつもいつものアレ。
まだかなぁーと待ってる時間も好きです。

ゴルゴンゾーラバーガー!!_e0230011_19442757.jpg


やってきました!
お待ちかねのゴルゴンゾーラバーガー。
(ちなみにこれは、ポテト大盛です。)

ゴルゴンゾーラバーガー!!_e0230011_19444458.jpg


相変わらず沢山チーズが入っております♪
これをガブリとかぶりつく瞬間の至福と言ったら!!(笑)

ゴルゴンゾーラバーガー!!_e0230011_19471573.jpg


旦那さんはアボカドバーガーです。

ゴルゴンゾーラバーガー!!_e0230011_19473822.jpg


ここのバーガーはバンズも好きです。
「美味しいね、美味しいね。」とあっという間に完食。
ドリンクは2人共ホットコーヒー。

ゴルゴンゾーラバーガー!!_e0230011_19481100.jpg


ランチはドリンク付きで一律1,000円と、かなりお得です。
分煙もされているので(喫煙はテラス席)タバコが苦手な方にはおすすめです。

ゴルゴンゾーラバーガー!!_e0230011_1950187.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2012-04-24 19:51 | 原宿 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2012-04-24 20:07 x
ゴルゴンバーガーほんと美味しかった、また行きたい~♪
平日だとドリンクついて1000円っていうのはうれしいですよね。アボカドバーガーもおいしそう!
Commented by nana_delicious at 2012-04-25 13:59
ここは前に行って臨時休業でがっくり・・・だったんですよねー。
ゴルゴンゾーラはニガテなのでアボカド食べたいです^^
平日に行きたいけど無理だなぁ~^^;
Commented by rabitoku at 2012-04-25 17:35
>あっこさん
平日ランチって、やはりお得ですよね~。
私も既にもう行きたいです(笑)
シナモンアップルバーガーでしたっけ?
なんか個性的なものもあって、どんな感じか気になりつつも・・頼まないと言う(笑)
Commented by rabitoku at 2012-04-25 17:37
>nanaさん
あら、臨時休業とはガックリですね。
ゴルゴンゾーラ以外にも、モッツァレラバーガーもありますよ!
そちらといつも迷いつつ、ゴルゴンに走る私です。