人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGU BAGELでベーグルランチ

HIGU BAGELさんがリニューアルして、カフェ利用が出来るようになったと聞きまして。
バイクで行って来ましたー。(電車だと微妙に行きにくいので)

外観からして変わってる!
とってもカッコいいです。

HIGU BAGELでベーグルランチ_e0230011_1610978.jpg


セルフサービスなので、カウンターで注文して先にお金を払います。
テーブルには可愛いお花が。
この子を見ながらしばし待ちます。

HIGU BAGELでベーグルランチ_e0230011_1611327.jpg


やってきましたー。
私はチキン&ごぼうサンドセット(720円)!
ドリンクは豆乳ラテです。

HIGU BAGELでベーグルランチ_e0230011_16111578.jpg


すごいボリューム!!!
ベーグルは大好きなパンプキンでした♪
勿論お味は「美味しい」です。

HIGU BAGELでベーグルランチ_e0230011_1612834.jpg


旦那さんは、パストラミサンドセット(780円)。
ドリンクはアイスカフェラテ。
こちらもボリューミーで美味しそう。

HIGU BAGELでベーグルランチ_e0230011_16132493.jpg


サンドとドリンクじゃ足りないかなぁ?なーんて思いましたが。
サンドの具がしっかりしてるので、満腹になりました。
美味しかったですー。

HIGU BAGELでベーグルランチ_e0230011_1614463.jpg


HIGU BAGEL
板橋区宮本町36-3
月~金 9:00~19:00(フードL.O.18:30)
土祝日 9:00~18:00(フードL.O.17:30)
定休日:火曜日・第3月曜日
by rabitoku | 2012-04-29 16:17 | 板橋 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-05-01 14:29
おーー!HIGUさん行ってきたんですね!!
うんうん、バイクが正解ですねっ^^
これだけボリュームのあるサンドが食べられるお店って
なかなかないですよね。会社とか家の近所だったら激しく
通ってしまいそうです。
鶏ゴボウサンドは次回食べる予定~。いつ行けるかなぁ?
Commented by rabitoku at 2012-05-01 17:31
>nanaさん
はい、有言実行でGWに行ってきました(笑)

美味しい上に、居心地もとっても良くて!
本当近所にあったら通っちゃうカフェです。
GW中にもう1回行けたらいいなぁーーー・・・・

鶏ごぼう、めっちゃおすすめです!!!