人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ&ロンドン土産

無事に旦那さんがドイツ&ロンドン出張から帰国しました。
前回出張の際は、自由時間がたったの30分と言う考えられない(私的に)(笑)感じだったのですが。
今回はもう少しあったようで、お願いしていた物達がうちにやってきました~。

まずはジップロックまで持たせ、「絶対買ってきて~」と懇願したもの。
ロンドンでスコーン!!
ハロッズのものを買ってきてくれました。

ドイツ&ロンドン土産_e0230011_1611592.jpg


ロンドンと言えば紅茶、ドイツと言えばハーブティーってことで。
両方(笑)

ドイツ&ロンドン土産_e0230011_161488.jpg


そしてこれも大好物!!
ウォーカーのショートブレッド。
日本で買うと高いので、お願いしました。(withエコバッグ)

ドイツ&ロンドン土産_e0230011_163437.jpg


大好きなHARIBOもマストです。(前回も10袋くらい買ってきてもらいました)(笑)
これはドイツで。

ドイツ&ロンドン土産_e0230011_1632864.jpg


あとハンドクリーム。(withエコバッグ)
兄がドイツに行く際も、いつも買ってきてもらいます。
ドイツ=お肌に優しいイメージで。

ドイツ&ロンドン土産_e0230011_164268.jpg


ミントタブレット。
これはなんと、サンプリングしていたらしいです。
太っ腹!!!

ドイツ&ロンドン土産_e0230011_1655371.jpg


ドイツと言えば、フロッシュものも要チェック!
ハンドソープボトルをお願いしていましたが、見つからなかったようで。
ハンドソープ丸々。中にカエルが居ます。

ドイツ&ロンドン土産_e0230011_1665853.jpg


上司から頼まれて買ったと言う、ドイツで有名なカレーヴルストの元。
4つも購入をお願いされたようで、そんなに美味しいなら・・と家にも1袋。
本場の物を食べたことありませんが、どんな味がするのか楽しみです。

ドイツ&ロンドン土産_e0230011_1685586.jpg


仕事だったのに、色々お土産ありがとうございました♪
by rabitoku | 2012-05-16 16:11 | お土産 | Comments(0)