人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにハンバーガー!

先週の土曜日、キディランドで買い物があったので行って来ました。
キャトストリートに移ってから行ったのは初めて!!
相変わらず混雑しておりました。

久しぶりにハンバーガー!_e0230011_15413059.jpg


それからブラブラしながら買い物などしました。

久しぶりにハンバーガー!_e0230011_15415218.jpg


代々木公園でジャマイカフェスをやっていたので、遊びに行きました~。

久しぶりにハンバーガー!_e0230011_15422018.jpg


昼ピークは過ぎたはずなのに、すごい人人人!!!
ジャマイカフェスって、こんなに人気があったっけ????
ジャークチキンを買うにも30分待ち!
1周して退散しました。

そろそろお腹が減ったので、夕飯を食べにまたブラブラ。
最近食べてなかったハンバーガーに決定!
渋谷でハンバーガーとなると、うちではいつもクア・アイナ。

2人ともチーズバーガーセット(1,270円)。
ジャスミンティーとプラス料金でビール。

久しぶりにハンバーガー!_e0230011_15465242.jpg


15分程してやってきました~。

久しぶりにハンバーガー!_e0230011_15471693.jpg


ドーンとしてます。
チェダーチーズのとろけっぷりが、食欲をそそります!!

久しぶりにハンバーガー!_e0230011_15482546.jpg


大きなバーガーですが、いつもペロリと食べられてしまいます。
ご馳走様でした。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2012-05-26 15:50 | 渋谷 | Comments(0)