人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り5

GLOBE CAFEでお茶した後は、別館(雑貨が売られています)へ行きました。
そこで一目惚れしたものがありましてー。
雨の日なのに、買っちゃいました。

こりゃあ惚れちゃうね、お皿です。
これから買い足していこう。

新入り5_e0230011_1713142.jpg


そしてウサギの置物。
これまた一目でうちに連れて帰ること決定!!

新入り5_e0230011_17134441.jpg


大事にしよう。

新入り5_e0230011_17153289.jpg

by rabitoku | 2012-06-19 17:16 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-06-20 16:51
キレイなお皿ですねー!
飾っておくだけでも画になりそう^^
お皿に乗ったウサギちゃんはメレンゲみたいで美味しそうです(笑)
私のイメージではrabitokuさんち、すっごくオシャレそうです^^
Commented by rabitoku at 2012-06-20 17:05
>nanaさん
ありがとうございます。
なんか勿体無くて、まだ使ってません(笑)

あのウサギちゃん、実は重いんですよ~。

そしてうちは全然オシャレじゃないですよー。
お部屋の模様替えとかも、面倒なのでやりませんし・・・
マメな方が羨ましいです。