人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The bageland

代々木上原に出来たベーグル屋さん「bageland efuca」さん。
やっと行って来ました。
可愛い入り口。

The bageland _e0230011_17163371.jpg


とっても小さなスペースに、ベーグルが綺麗に並んでいました。
とりあえず3個購入。

プレーン(180円)・オレンジクリームチーズ(230円)・ライ麦&かぼちゃの種&ひまわりの種(230円)。

The bageland _e0230011_17175618.jpg


生地がしっとりしててモチモチとの噂があるので、食べるのが楽しみです☆

The bageland
渋谷区西原3-37-11
11:00~19:00 (売り切れ次第終了)
定休日:月曜・火曜
by rabitoku | 2012-06-25 17:20 | 代々木上原 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2012-06-25 19:50 x
ここも行ってみたいと思ってたんですよー♪レポ楽しみにしています☆わかりやすい場所でしたか~?私かなり方向音痴なので・・・(>_<)
Commented by rabitoku at 2012-06-26 16:56
>あっこさん
いつもチェックしているお店が一緒ですね♪

バイクで行っちゃったのでわかりにくかったですが、駅から歩いて行く分には迷わないかもしれないです。
お店のブログのアクセスが、写真付きで分かりやすいですよ!

ちなみに私も方向音痴です・・・