人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のくるみベーグル

京都で買って来たRadio bagelさんのラストは、とーっても美味しかったくるみベーグル。
これはくるみベーグルの中でのキングじゃないか?と思える程の美味しさ。

最後のくるみベーグル_e0230011_118396.jpg


この前GLOBEで買った、お気に入りのお皿で食べました。

最後のくるみベーグル_e0230011_1185118.jpg


また京都行きたいなぁ〜・・・・
by rabitoku | 2012-07-15 11:09 | 手作り | Comments(2)
Commented by あき at 2012-07-18 22:03 x
ほんと写真いつも美味しそう☆京都のベーグルそんなに美味しいんだ☆ 来月京都へ行くから寄ってみたい!! 調べてみるっ♪
Commented by rabitoku at 2012-07-19 16:57
>あき
えーー京都行くんだー。
いいないいなー(笑)
ここのベーグルは「北山」駅から歩いて10分くらいの所にあったよ!!
買って郵送して欲しいくらい!(通販やってないから)

京都は美味しいパン屋さんが沢山あるよ!
パン好きの私にはたまらん。