人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・シュシュでお茶

モントークでの遅めのランチ後は、場所を少し変えてお茶をしました。
この前ランチで気に入ってしまった「ラ・シュシュ」へ向かいました。

和菓子派の母はコーヒーのみ。
他の3人は、勿論ケーキセット(850円)です!

母のコーヒーと私の紅茶。
カトラリーが可愛い。

ラ・シュシュでお茶_e0230011_184297.jpg


(ディナータイムは、思いの外照明が暗く・・・フラッシュも焚かなかったので、写真暗いです。)

お義母さんとお義姉さんは本日のタルト。
桃のタルトでした。

ラ・シュシュでお茶_e0230011_1855452.jpg


私はいちじくと杏のはちみつパウンドケーキ。
これも暗い写真ですね・・・
厚くカットされたケーキは、なかなか食べ応えありました。
お味は勿論美味しかったです。

ラ・シュシュでお茶_e0230011_1863072.jpg


ここでも2時間ほどおしゃべりしてしまい、気づけば21時過ぎ!!!
次回はスカイツリーの見える場所で~と、解散になりました。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2012-07-18 18:09 | 原宿 | Comments(0)