人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわケーキ&プリン

昨日のお土産は、パステルさん監修のLAWSONのスイーツ「ふわふわケーキ&プリン」(160円)でした。

ふわふわケーキ&プリン_e0230011_1722536.jpg


パステルのプリン好きなので期待大です。
ケーキの上から、同封されてるカラメルソースをかけます。

ふわふわケーキ&プリン_e0230011_1731534.jpg


プリンにはカラメルが要らない派なのですが、試しにかけてみました。

!!!!

とっても美味しいです。
ケーキにカラメルが染みて少ししっとりしました。

ふわふわケーキ&プリン_e0230011_1741469.jpg


下から出てくるプリンは、トロトロです。
プリンが好きでなくても、美味しくいただけるスイーツだと思います!
by rabitoku | 2012-07-19 17:06 | コンビニデザート | Comments(4)
Commented by あっこ at 2012-07-19 20:22 x
わ~!!パステルのプリン大好き♪個人的にはこういうスイーツ、ケーキ部分がパサっとしてたり残念!って思うことがあるけどこれはカラメル染み込んでしっとりおいしそ~☆ローソンは寄り道しないと近所にないんだけど・・・寄り道します!!(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-07-20 15:40
レポ見たらどうにもこうにも食べたくなって買いに行っちゃいました!
これからいただきまーす♪
パフサンドみたいなのもありましたね。そっちも食べてみたいなー。
Commented by rabitoku at 2012-07-20 18:38
>あっこさん
元々プリンは苦手だったのですが、パステルに出会って食べられる(美味しく)ようになりました。
今日・明日は涼しいので、寄り道して買って帰ってみて下さい(笑)
Commented by rabitoku at 2012-07-20 18:39
>nanaさん
あら!
買いに行っちゃいましたか(笑)
どうでしたー?
ちゃんとトロトロしたプリンでしたよねー。

パフサンドはまだ知らないです。
後でチェックしてみますー(笑)