人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック2012 その1

行って参りました、フジロック2012!!
いやー楽しかったです。

*****************************************
朝は7時に出発!
友達と合流して、苗場へ向かいます。
SAでは、朝の8時台にソフトクリーム(笑)
夏だしまぁいいいか。

フジロック2012 その1_e0230011_13493164.jpg


そのままスムーズに苗場に到着。
しかしーー。
例年以上にリストバンド引換が混んでました。(思ったよりは早く進みましたが)

フジロック2012 その1_e0230011_13501081.jpg


リストバンドも装着し、いよいよ会場へ。

フジロック2012 その1_e0230011_1350436.jpg


しかし晴天で暑い・・・

フジロック2012 その1_e0230011_13521815.jpg


今年は日陰の場所が取れなかったーー。
でもまずまずの所に基地が出来ました。
かき氷好き(かなり)の友達は、かき氷のノボリを設置(笑)

フジロック2012 その1_e0230011_13524030.jpg


しかもすぐさまオアシスで削りいちごをゲットしてきました。
これ美味しかったなぁ。。。

フジロック2012 その1_e0230011_13523133.jpg


旦那さんもフジロック仕様(笑)

フジロック2012 その1_e0230011_13534313.jpg


さて、無事に場所も確保出来たので、いよいよヘブンへ移動しますよ~。

続く
by rabitoku | 2012-07-28 13:56 | フジロック | Comments(1)
Commented by だいすけ at 2012-07-28 20:30 x
去年のT-shですいません(笑)