人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック2012 その4(ラスト)

忘れないうちに、フジレポラストです~。(長いです)

のんびりしたグリーンを後にし、オレンジを目指します。
暗くなってきたので、色々光り始めて綺麗。

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17165739.jpg


ところ天国にも寄って、食べ物を物色(笑)
さっき食べたばかりなので、買いませんでしたが。。。(シチューパン食べたかった)

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17174258.jpg


橋のミラーボールが光ってて綺麗でした。

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17181868.jpg


その橋付近に、またまた可愛い石ころ発見。

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_1719628.jpg


ボードウォーク経由でオレンジへ。
ミラーボールがキラキラ!!

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17195371.jpg


ミラーボールのおかげで、ドットの世界が広がっています。

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17201478.jpg


オレンジ到着!!
お友達念願のマンゴーかき氷をゲット。
かき氷好きのお友達、この日食べたかき氷はなんと7杯!+SAでソフトクリームとヘブンでジェラートのダブル・・・恐るべし!!!

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17213941.jpg


それにつられて(?)さっきパエリア食べたのに、旦那さんもカルビ丼(600円)をゲット。

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17222591.jpg


そうこうしてるうちに、上原ひろみのライブがスタート!
とっても素晴らしいんだけど、ホワイトの音も聞こえてきちゃってちょっと残念・・・

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17225537.jpg


グリーンのBEADY EYEも見たかったので、2曲だけ聞いてグリーンへ。
しかーし!
1時間弱で終わってしまったらしく、グリーンに戻るとステージが終わってました。
ざーんねん!!!!

ラストはメインで楽しみにしていた、ストーン・ローゼズ!!!
本物だーー。
本物はとっても音痴でびびりましたが、音痴なのは有名らしいです(笑)
でもでも生で聞けてとてもハッピーでした。
見られて良かったです。

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_1726890.jpg


この日は宿泊せずにそのまま帰るので、その前にお腹に何か入れておきましょうとオアシスへ。
やっぱり外せないジャスミンタイ。
ここのグリーンカレー、大好きなんです!!(フジでしか食べたことないですけど、六本木・四ツ谷・八重洲にお店あります)

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17282990.jpg


と言うことで、グリーンカレー(600円)食べました。
相変わらず美味!

フジロック2012 その4(ラスト)_e0230011_17291184.jpg


この時間はもう寒かったので、旦那さんはホットチャイ。
しかし、お友達は削りいちごを食べてたーー!(かき氷)
あっぱれ(笑)

それから帰路につきました。
途中群馬で大雨&雷に遭い、びっくりしましたー。
寝落ちしてしまいましたが、1人で運転してくれた旦那さんに感謝!!
ちなみに朝の5時に家に着きました~。
by rabitoku | 2012-08-02 17:34 | フジロック | Comments(0)