人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico bagel

サッカー観戦の前に、初めて降り立つ「大口」という場所へ行きました。
目的地到着!
Kacha Kacha cafeさん。

nico bagel_e0230011_115141.jpg


気になっていたnico begelが買えるんです!
しかーし!
訪れた時間(16時頃)には、もうベーグルは空っぽ!!!!
4つだけど、取り置き頼んでおいて良かったです。

nico bagel_e0230011_1164182.jpg


雰囲気も良く、ランチメニューも美味しそうでした。

買ってきたベーグル達。
メープルウォールナッツ(200円)×2とパンプキン(200円)×2。

nico bagel_e0230011_1174478.jpg


触った感じは、ソフト気味でむぎゅっとしてます。
食べるの楽しみ~♪

NICO
横浜市神奈川区入江2-4-14 加藤ビル
11:30~17:00(L.O.16:30)
定休日:日曜
by rabitoku | 2012-09-17 11:11 | 横浜 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-09-18 16:25
わー、ちょうど今日私もnicoベーグルをUPしたよ。
(ってこれ、阿佐ヶ谷のだよね??)
意外とあちこちで手に入るのかな?
思ったよりソフトで食べやすいベーグルでした♪
Commented by rabitoku at 2012-09-18 17:05
>nanaさん
あー。
このベーグルは、横浜のNICOさんのベーグルなんだ。(カフェ店主さんの妹さんのパン屋さんみたい。)
阿佐ヶ谷のnicoさんじゃないのだ。(ややこしい)
阿佐ヶ谷のnicoさんのベーグル好きだけど、全然買いに行けてないなぁ。
nanaさんのレポ、あとで覗きに行きます~☆