人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー

まだ暑かった8月に、また新宿の「まさらダイニング」へ行きました。
旦那さんはマンゴーラッシー、私はプレーンのラッシー。

インドカレー_e0230011_19314493.jpg


カレーはいつもの2つ。(Aセット900円)
チキンカレーとサグチキン。
私はバカの一つ覚えみたいに、サグチキンばかり食べてます(笑)

インドカレー_e0230011_19323898.jpg


美味しいは美味しいんですが・・・・
どこを食べてもモッチモチなナンのはずでしたが。。。
少しナンが薄くなってる。
この時だけなのか今後薄くなっていくのか、気になるところです。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2012-09-24 19:35 | 新宿 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-09-25 17:01
いいないいなー。うちはインドカレーなかなか付き合って
くれないから。。
私もアホみたいにサグチキンばっかりだよ~。
美味しいもんね^^
Commented by rabitoku at 2012-09-25 18:56
>nanaさん
そうかー、相棒さんはサラサラカレーが好きなんだっけ??

サグチキン、美味しいよね~。
昔は食べても何も思わなかったのに、いつの頃からかすっごく好きになったよ!