人気ブログランキング | 話題のタグを見る

246COMMONへ

先週末、やっと246COMMONへ行きました〜。

246COMMONへ_e0230011_209971.jpg


思っていたより色んなお店があります。

246COMMONへ_e0230011_2095716.jpg


246COMMONへ_e0230011_20101264.jpg


しげくに屋ベーカリーさん発見!
沢山パンが売ってました。

246COMMONへ_e0230011_2010553.jpg


大好きな那須のSHOZO CAFEもありました〜。

246COMMONへ_e0230011_2013245.jpg


目的地でもあったのですが、先客がいたため断念。
東京で大好きなSHOZOさんの珈琲が飲めるのはとっても嬉しいのですが。
SHOZOさんはあの景色・空気を含めての気がするなぁと思いまして。
那須に行くまでとっておくことにします(笑)

結局買ったのは、しげくに屋ベーカリーのプレーンベーグル2点のみでした!

246COMMONへ_e0230011_2014073.jpg


246COMMON
港区南青山3-13
11:00〜22:00(ラストオーダー 21:45)
会場全体の営業時間です。各店舗により異なります。
無休
by rabitoku | 2012-10-20 20:16 | 表参道・青山 | Comments(0)