人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子&カフェ&アート 大橋屋

Maimaiランチ後、ずっと行きたかった東長崎の「大橋屋」さんへ。
(前は道に迷って行けず・・・今回はしっかりnanaさんに道を教えてもらいました。)

噂通りの綺麗なお店。
素敵な空間です。
あんまり綺麗だったので、カラフルなビスコッティの写真を撮らせていただきました。

焼き菓子&カフェ&アート 大橋屋_e0230011_1725243.jpg


シフォンケーキも美味しそう。

焼き菓子&カフェ&アート 大橋屋_e0230011_1731496.jpg


店構えも練馬とは思えない佇まい!!(笑)
今度はカフェ利用で伺いたいです。

焼き菓子&カフェ&アート 大橋屋_e0230011_1734487.jpg


買ったのはプレーンスコーン(150円)とバナナとキャラメルナッツのスコーン(150円)とオートミールクッキー(250円)。

焼き菓子&カフェ&アート 大橋屋_e0230011_1762750.jpg


オートミールクッキーは木の実やドライフルーツがぎゅっと詰まった、めちゃくちゃ好みのクッキー!
帰宅後に即食べました(笑)

焼き菓子&カフェ&アート 大橋屋_e0230011_1771330.jpg


4個入りで良かった!
あまりに美味しく、あっという間に完食。
10個入ってたら、10個全部食べちゃう位好きな味(&食感)でした。
ある意味危険なお菓子ですよ~。

大橋屋
練馬区旭丘1-1-1
12:00~20:00
営業日/水・木・金
by rabitoku | 2012-10-31 17:10 | 練馬 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2012-11-01 16:07
迷わず行けてよかったー(笑)
オートミールクッキー、超美味だよねー!
私もあるだけ食べちゃうくらい好き。
今度一緒にお茶しに行こう^^
Commented by rabitoku at 2012-11-01 17:19
>nanaさん
あの道からまっすぐ行くだけで見つかった!!
前回迷ったのが不思議なくらい(笑)

オートミールクッキー、ヤバいねぇ。
豆乳クッキーも食べてみたいなぁ。
お茶したいしたい!
夜パーラー→大橋屋でお茶ってコースもいいなぁ♪