人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アフリカ土産

一緒にまちのパーラーへ行ったお友達に、南アフリカ土産を貰いました!

手作り感満載の象のスプーン!
すぐに壊しちゃいそうで怖いけど、可愛いので使っちゃおう。

南アフリカ土産_e0230011_17334961.jpg


多分コーヒー(笑)
本人も「ワイナリーで買ったけど、多分コーヒーじゃない?」って(笑)

南アフリカ土産_e0230011_17351258.jpg


こちらは名古屋土産のしるこサンド。
サクッとしてて、中に薄くアンコが入ってました!

南アフリカ土産_e0230011_1735580.jpg


なぜかミッドタウンで買ってきてくれたお米達。
黒米と赤米の古代米。
雑穀米とか古代米とか大好きだから嬉しいーーー。

南アフリカ土産_e0230011_17355956.jpg


沢山お土産ありがとうーー。
by rabitoku | 2012-11-09 17:38 | お土産 | Comments(2)
Commented by こまう at 2012-11-13 22:49 x
こちらこそ、美味しいお店につれていってくれてありがとう。
写真きれいだね。おみやげ上手と思われたい。やっぱ手みやげ美人がいい。(わがまま)また美味しいもの食べにいこ!
Commented by rabitoku at 2012-11-14 15:52
>こまうちゃん
でもちょっと写真暗くない?
少し曇りの日に撮ったのが失敗!!

こまうちゃんのお土産は、いつもステキだよ。
手土産美人(笑)です。

美味しい物ならいつもで歓迎ー。
粉物がいいなぁー。(仙台話って進んでるのかしら。)