人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Morning Cafeでわいわいランチ♪

地方にお嫁に行った友達が、旦那さんと年末に帰省してました。
いつものメンバー4人+旦那さんの5人でランチしましたー。
場所は、池袋のGood Morning Cafeさん。

ランチのスープとパン。

Good Morning Cafeでわいわいランチ♪_e0230011_075170.jpg


友達はお野菜ランチ。
野菜たっぷり~。

Good Morning Cafeでわいわいランチ♪_e0230011_082640.jpg


友達の旦那さんは、パスタランチAのボロネーゼ。
お肉がゴロッと入ってました。

Good Morning Cafeでわいわいランチ♪_e0230011_09756.jpg


私を含めた3人は、パスタランチBの生パスタのクリームソース(1,300円)。
思ったよりモチっとした麺じゃなかったのが残念!!

Good Morning Cafeでわいわいランチ♪_e0230011_095911.jpg


いつもの弾丸トークを聞いていた友達の旦那さんは
「これは楽しいね、女子会が何時間も続くのがわかった気がする!」
と納得しておりました(笑)

食後のドリンクは、+350円でカフェラテをつけました。
皆それぞれラテアートが違って楽しかったです。(私のはクマでした)

Good Morning Cafeでわいわいランチ♪_e0230011_0115149.jpg


土曜日のランチだったので、平日ランチに比べて100円~200円ほど高かったですが、土日もランチをやってくれてるのはありがたいですー。
そして楽しい時間はあっという間に過ぎ去り~。。。。。
次に会えるのはGWかな??
また集まりましょーーー。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-01-12 14:00 | 池袋 | Comments(0)