人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA TABLEのパンケーキ

この日はバイト後に母とお茶しました。
寒い日だったので、ハワイを感じよう!と、吉祥寺アトレに入っている「ALOHA TABLE」さんへ行きました。

母はコナコーヒー、私はカフェラテを注文。

ALOHA TABLEのパンケーキ_e0230011_17215062.jpg


そしてマラサダと迷って、パンケーキも注文!
マカダミアナッツ&チョコレート(680円)を、チョコレート抜きでお願いしました。
セルフサービスなので、出来上がりの知らせが来て受け取りに行くと・・・・

あれれ~~。。。。

ALOHA TABLEのパンケーキ_e0230011_17233223.jpg


なんだか変な器に入ってて、一瞬パンケーキじゃないのかと思っちゃいました。
なぜに高さのある器にパンケーキ?!

ALOHA TABLEのパンケーキ_e0230011_1724634.jpg


見た目&食べにくさはイマイチでしたが、パンケーキはもっちりしてて美味しかったです。
お皿で提供してくれたらもっと美味しかったのになぁーー(笑)

ALOHA TABLE Hawaiian Deli
武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 B1F
11:00~23:00
不定休 (アトレ吉祥寺に準ずる)
by rabitoku | 2013-02-19 17:27 | 吉祥寺 | Comments(0)