人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルバナナパンケーキ&チーズバーガー@クア・アイナ

遂にこれを食べに行きましたー。

キャラメルバナナパンケーキ&チーズバーガー@クア・アイナ_e0230011_17162386.jpg


クア・アイナのパンケーキ、ずっと気にはなっていたのですが未食のままでした。
土曜日にやっと食べましたよ♪
でもその前にバーガーを。

まずはドリンク。
ジンジャーエール(280円)とジャスミンティ。(1つはパンケーキのドリンクセット)

キャラメルバナナパンケーキ&チーズバーガー@クア・アイナ_e0230011_1718382.jpg


そしてクーポンで貰えたポテト&オニオンリング。

キャラメルバナナパンケーキ&チーズバーガー@クア・アイナ_e0230011_17182774.jpg


バーガーはいつもより大きい1/2LB(1,170円)をハーフカットにしてもらい、半分こしました。

キャラメルバナナパンケーキ&チーズバーガー@クア・アイナ_e0230011_17193745.jpg


大きいとは言え半分ずつだったので、ペロリと完食。
あとはデザートのパンケーキ♪

来ましたよ、キャラメルバナナパンケーキ(セットで780円)。
ホイップがモリモリ!!(アイスはちょっと小さめ)

キャラメルバナナパンケーキ&チーズバーガー@クア・アイナ_e0230011_17212178.jpg


これを仲良く半分こ。
甘そうに見えますが、そうでもなかった!
これにココナッツソースをつけてもくどくない甘さでした。

これは美味しいパンケーキ。
バーガー・パンケーキの半分セット、しばらくハマりそうです(笑)

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-03-04 17:24 | 渋谷 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2013-03-04 20:44 x
おーついに食べたのですね♪
バナナもほどよい量で私も食べれそう(笑)
やっぱりハンバーガー→パンケーキがここは正しい食べ方な気がする♡
Commented by rabitoku at 2013-03-05 17:13
>あっこさん
はい、遂に行きました!
メニュー即決しましたよ(笑)
他のパンケーキも食べたくなりました~。
次もバーガー→パンケーキな感じで♡