人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成城石井のチーズケーキ

成城石井のチーズケーキ、大好きです。
ある日のデザートは、成城石井の「有機イチゴとブルーベリーのチーズケーキ」。

成城石井のチーズケーキ_e0230011_17133813.jpg


半分いけそうなところを、4分の1にしておきました(笑)

成城石井のチーズケーキ_e0230011_17142530.jpg


イチゴのフレッシュ感が保たれてて、とっても美味しかったです。

成城石井のチーズケーキ_e0230011_17145746.jpg


4分の1にしておいたので、翌日も楽しめました~。
by rabitoku | 2013-03-26 17:16 | Comments(4)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-03-26 18:09 x
美味しそう♡
4分の1で止められる自制心!!
素晴らしい☆
私だったら我慢出来ずに半分いっちゃいますね。
Commented by ぶぅちゃん☆妹 at 2013-03-26 18:13 x
先日はお会いできてすごく嬉しかったです(>_<)
まさかラビトクさんにまで会えるとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
ありがとうございます♪
また是非ご一緒出来たらとってもとっても嬉しいです!!!
これからも宜しくお願いします♪

Commented by rabitoku at 2013-03-27 17:54
>ぶうちゃん
この日は夕飯をしっかり食べて、割りと満腹だったから抑えられたよ(笑)
前に半分こしたら、それはそれで結構多かったんだよね~。
3分の1が理想の大きさ☆
Commented by rabitoku at 2013-03-27 17:55
>ぶうちゃん☆妹ちゃん
この前はどうもねー。
こちらもとっても楽しかったよ♪
お土産も嬉しかったーー。

またこちらに遊びに来る時は教えて下さい~。