人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby's@ランドマークプラザ

桜木町のバビーズが閉店していたので、移転先のランドマークまで行きました。
おー、ありました!

Bubby\'s@ランドマークプラザ_e0230011_1827126.jpg


並んでいる方がいたので、10分程待ちました。
店内は結構狭いです。
雰囲気はアークヒルズ店に似てます。
まずは旦那さんはハーフ&ハーフのビール(650円)と私はコーヒー(450円)。

Bubby\'s@ランドマークプラザ_e0230011_18292224.jpg


のんびり待っていると、私注文のパンケーキ(1,100円)がやって来ました。

Bubby\'s@ランドマークプラザ_e0230011_18302887.jpg


あれ・・・?
横浜店はパンケーキ3枚だったのですが、2枚になってる!
しかも1枚が少し小さくなったような???
そしてバターが添えてあるのかと思ったら、マーガリンでした。(残念)

Bubby\'s@ランドマークプラザ_e0230011_18311814.jpg


少しして旦那さん注文のバビーズバーガー(1,100円)もやって来ました。
相変わらず大きなパテ!!

Bubby\'s@ランドマークプラザ_e0230011_18322097.jpg


味は変わらず美味しかったです。
ただボリュームが前よりかなりなくなったので・・・
もうわざわざ横浜に行かなくてもいいかなぁーと思いました。(東京のお店で十分!)

Bubby's ランドマークプラザ店
横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 1F
9:00~22:00 (LO21:00)
定休日:ランドマークプラザに準ずる
by rabitoku | 2013-04-14 18:37 | 横浜 | Comments(6)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-04-14 19:15 x
バビーズ美味しいですよねぇ♡
横浜店はもともと東京店よりボリュームがあったんですねぇ!
知らなかったー!!
ボリューム満点のうちに一度行っておきたかったなぁ、残念(涙)
Commented by あっこ at 2013-04-14 20:01 x
確かに前より小さく見える!!
ヤエチカ<アークヒルズ だな、私は(笑)
ブルーベリーのがまだ未食だから食べに行きたいな♪
Commented by nana_delicious at 2013-04-15 17:02
あれれー!ホントだ。。。
なんかちっこいかも~。
前は横浜まで食べに行ってもいいって思っていたけど
今は近くにあるからねぇ。
Commented by rabitoku at 2013-04-15 17:14
>ぶうちゃん☆さん
そうなのよー。
横浜はガッツリなボリュームだったから、東京の2枚のパンケーキ見て「東京価格・・・」って思っていたの。
なのに、東京価格+小さくなっちゃったのでーーテンション下がっちゃった~。
Commented by rabitoku at 2013-04-15 17:15
>あっこさん
ヤエチカは未だに行けてませんーー。
ココナッツのが食べたいのですが、丸ノ内線を使って行くのでヤエチカ方面になかなか行かないんですー。

ブルーベリーのもハムチーズも食べてみたいです。
Commented by rabitoku at 2013-04-15 17:16
>nanaさん
でしょでしょー?小さいよね??
完全にテンションが下がった私(笑)
横浜店が1番良い雰囲気だったけど、ランドマークに入っちゃってそれもなくなっちゃったし・・・

東京で十分!!