人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム 四角いプリンのケーキ

旦那さん恒例土産のUchi cafe sweetsは、四角いプリンのケーキ(150円)!!
LAWSONの前にノボリまで立っているので、とっても気になっていました。

プレミアム 四角いプリンのケーキ_e0230011_1824367.jpg


思っていたより小さいサイズ。
表面はトロトロです。

プレミアム 四角いプリンのケーキ_e0230011_1831417.jpg


プリンの側面にあるスポンジは、プレミアムロールケーキの生地だそうですよ。
うん、スポンジなくてもいいかも(笑)(って、それじゃ四角いプリンか。)

プレミアム 四角いプリンのケーキ_e0230011_1841950.jpg


カラメルがほろ苦くて、美味しかったです。
by rabitoku | 2013-04-19 18:06 | コンビニデザート | Comments(4)
Commented by ぶぅちゃん☆妹 at 2013-04-19 19:18 x
私も気になってました!
でもラビトクさん絶対記事載せると思って、感想見て食べようと思ってました。笑
Commented by rabitoku at 2013-04-20 18:52
>ぶうちゃん☆妹さん
あはー。
ぶうちゃん☆さんも食べてましたよ!

私個人の感想としては、1回食べられればいいかなーっと。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-04-21 13:22 x
そうなんです!
スポンジいらないって思ってしまっちゃいますよねぇ。
私の場合はケーキ嫌いだからかもしれませんが(笑)
Commented by rabitoku at 2013-04-22 17:00
>ぶうちゃん☆さん
同感!
スポンジは米粉入りとかもっちりしてるものは好きなんだけど・・・
基本あんまり好きじゃないからなぁ。

私は20歳くらいまでケーキ嫌いだったけど(パフェも)大人になったら好きになっちゃった(笑)