人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yocco's French Toast Cafeでランチ

この日は母と中野で岩盤浴デート。
でもその前にランチへ!
ブランチでも紹介されていた(自由が丘店でしたが)「Yocco's French Toast Cafe」へ行ってみました。

私はドリンク込みのランチセット、母は甘いフレンチトーストに+300円でコーヒーを付けました。

Yocco\'s French Toast Cafeでランチ_e0230011_9424666.jpg


母のは抹茶アイスと小倉のフレンチトースト(1,050円)!
チョコのアイスは、オープン記念のサービスでした。(4/30まで)

Yocco\'s French Toast Cafeでランチ_e0230011_9433847.jpg


私のはトリュフ入りスクランブルエッグとシーフードコキール添え(1,400円)。
奥に見えるポーチドエッグがオープン記念のサービスでした。

Yocco\'s French Toast Cafeでランチ_e0230011_9451953.jpg


手前の赤いもの、勝手にデザートだと思って最後までとっておいたら・・・
なんとトマトソースでした!(オリーブが巨峰に見えたのでした。)
皆さん気をつけて下さいね(笑)

食後のコーヒー。
苦味が強かったので、ついてきたミルクを全部入れてちょうど良かったです。

Yocco\'s French Toast Cafeでランチ_e0230011_9465698.jpg


Yocco's French Toast Cafe
中野区中野3-34-28 中野マルイ2階
10:30~22:00
不定休(中野マルイに準ずる)
by rabitoku | 2013-04-21 17:30 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2013-04-22 08:07 x
フレンチトーストはアパレイユ染み込みプルプル系でしたか?
Commented by rabitoku at 2013-04-22 17:04
>あっこさん
正直言うと、イマイチでした(笑)
アパレイユは染み込んでいましたが・・・私はあまり好きではなかったですー。
残念・・・・

表参道のcafe banyanのフレンチトースト&パンケーキが気になります!
Commented by nana_delicious at 2013-04-22 17:19
なかなかのボリューム!
お母さんとカフェごはんっていうのがうらやましいよー。
私はほとんどそういうのないなぁ^^;
Commented by あっこ at 2013-04-22 20:37 x
あっ、やっぱりイマイチでしたか、なんとなーく読んでてそんな気が(笑)
cafe banyan、どなたかのブログで見た記憶が!フレンチトーストかパンケーキ、迷っちゃいそうですよね。
↓たい焼きは冷凍したことないけどもみじ饅頭は冷凍するとおいしいですよ♡
Commented by rabitoku at 2013-04-23 16:57
>nanaさん
うちは結構仲良しみたい。(人から言われるから)
でもエスニック物は何も食べられないから、お店選びは慎重にするよ(笑)
Commented by rabitoku at 2013-04-23 16:58
>あっこさん
あ、バレました??(笑)
cafe banyan、美味しそうですよね。
私もどなたかのブログで見ました!

もみじ饅頭の冷凍!!
それは初めて聞きましたー。
いつか頂くことがあったら(笑)やってみます!