人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいハンバーグ!

GW中、父と母と3人で食事に行きました。
両親お気に入りのいつもの洋食屋さんへ。
GW中のおかげか、いつもより空いていましたー。

セットスープ。
シンプルながら、とっても美味しいんです!!

でっかいハンバーグ!_e0230011_1701796.jpg


母注文の和風ポーク。
ボリューミー!!!!

でっかいハンバーグ!_e0230011_1704435.jpg


父はイタリアンカツレツ。
父はイタリアン好きじゃないのに、ここのトマト系は好きで食べています。

でっかいハンバーグ!_e0230011_1714727.jpg


私はいつもハンバーグ(笑)
この日はチーズ焼きデミグラスソースにしました。

でっかいハンバーグ!_e0230011_1721330.jpg


柔らかくてこの分厚いハンバーグ!!!(300gくらいありそう・・・)
1度食べたらやみつきです(笑)
他のお店のハンバーグじゃ満足できなくなるお味&ボリュームです。

でっかいハンバーグ!_e0230011_1731646.jpg


この日も見事完食!
ご馳走様でしたー。
by rabitoku | 2013-05-09 17:04 | 三鷹 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-05-09 20:40 x
rabitokuさんはハンバーガー以外あまりお肉なイメージがないのだけど「いつもの」ハンバーグってことは相当おいしいんだるなーなんて妄想中(笑)
うちからチャリ圏内かしら?!
↓この前野菜だし初めて試飲しておいしさにびっくりでした♪ぼるしちも間違いなくおいしそー♡
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-05-10 16:52 x
一度食べたら病み付きですって?!?!
激しく気になるなぁ。
でも病み付きになったら困るなぁ~(*´-`)
Commented by rabitoku at 2013-05-10 17:11
>あっこさん
そうですね、私はあまりお肉には興味ないんですが。(たまには食べますが)ハンバーグは好きです。
あっこさんちからも近いと思いますよー。
三鷹駅近くです。
興味あればお店教えますー。(小さな昔からある洋食屋さんです)
Commented by rabitoku at 2013-05-10 17:12
>ぶうちゃん☆さん
本当やみつき(笑)
安いし美味しいしボリューム満点だし!!!
ご夫婦でやってる小さなお店で、のんびりは出来ないけど。
ガッツリ食べたいときにはおすすめー。