人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crisscrossさんでランチ

少し前に、バイト仲間と表参道の「crisscross」さんへ行きました。
前回パンケーキが美味しかったので、とっても迷いましたが・・・・
なんだかしょっぱい気分だったので、サンドウィッチにしました。

シュリンプサラダとアボカドのサンド(1,200円)に+100円でコーヒー(おかわり自由)をつけました。

crisscrossさんでランチ_e0230011_1841592.jpg


断面を見るとわかりますが、すごいボリュームです!!
(ポテトが前回のくるくるポテトからカリカリポテトに変わってました。嬉しい変更です!)

crisscrossさんでランチ_e0230011_1843523.jpg


友達2人はパンケーキ。
1人はハーブティーとバナナシナモンパンケーキ。
バナナが1本分!!!!

crisscrossさんでランチ_e0230011_18433184.jpg


もう1人は、カフェオレとマカダミアナッツのバターミルクパンケーキ。
前回一緒に来て、とってもこのパンケーキを気に入ったみたいです。(確かに美味しかった)

crisscrossさんでランチ_e0230011_18444246.jpg


☆ちなみにパンケーキは単品のみで、ドリンクセットもありません。

crisscrossさんでランチ_e0230011_18454871.jpg


美味しい食事をしながら、わいわいと女子トーク。
気づけば外は真っ暗になっていました。
長々と失礼いたしました~。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-05-12 18:48 | 表参道・青山 | Comments(0)