人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ15 スタバ

朝食から戻ってTV等見ていたら、もうピックアップの時間!!
いよいよホテルともお別れ~。
チェックアウトをして、またまたリムジンで空港へ向かいますー。

ハワイ15 スタバ_e0230011_175158.jpg


手続きもあっという間に終わってしまったので。。。。
2時間程空港で飛行機を待ちますよ。

海外旅行の空港での過ごし方の定番、スタバへ行く!は勿論実行。

ハワイ15 スタバ_e0230011_1764393.jpg


限定マグなど眺めつつ。(時間が沢山あるので)

ハワイ15 スタバ_e0230011_1771863.jpg


バニララテを注文しました。
34セント足りなかったのですが(5ドルしか持って行かなかったので)「ノープロブレム」と言ってまおまけしてくれました。(お釣りコーナーから足してくれた)

ハワイ15 スタバ_e0230011_1785368.jpg


免税店を覗いたり、飛行機を見たりして過ごしました。
「ハワイでの買い物は、リップとコーヒーだけでいいの。」
と言っていた母ですが、空港の免税店で2つ目のバッグを購入。
まぁそーいうものですよね(笑)

ハワイ15 スタバ_e0230011_1711185.jpg


そうそう、Doleもお店やってました。
ずっとお客さんがいなかったので、そのうち無くなっちゃうかも?!

ハワイ15 スタバ_e0230011_17121374.jpg


そろそろ搭乗時間・・・・
今度はいつ来られるかな???
楽しい時間をありがとうーーとハワイに告げ、飛行機に乗ります。

ハワイ15 スタバ_e0230011_17125694.jpg

by rabitoku | 2013-06-06 17:15 | ハワイ | Comments(2)
Commented by mei at 2013-06-06 19:33 x
こんばんはー^^
海外のスタバ、夢なんです!!
あたし、スタバが大好きでグッズとかも集めたりしてるんですが
海外のは行かないと手に入らないので
行ってみたいですー*
素敵だなぁー^^
Commented by rabitoku at 2013-06-07 19:51
>meiさん
スタバのグッズ、集められてるんですね!
台湾に売ってた、スタバのクッキーセットが素敵でしたよ。

いつか色んな場所に行って、沢山買えるといいですね。
私も色んな国のスタバ、行ってみたいですー。
お互い行けることを祈りましょ(笑)