人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROOKLYN PANCAKE HOUSEでパンケーキ♪

大好きなサンフランシスコピークスの姉妹店、「BROOKLYN PANCAKE HOUSE」に行ってきました!
随分前に「THE GRAMERCY KITCHEN」時代に行ったっけ。

平日は16時までランチをやっているので、15時半頃伺いましたがランチとして食べられました♪
セットのドリンクとサラダ。
友達はアイスコーヒーで私はアイスティー。(氷抜きにしてもらったので、ワイングラスで)

BROOKLYN PANCAKE HOUSEでパンケーキ♪_e0230011_17273678.jpg


ここは紙ナプキンにもロゴが入ってたりして、かなりツボです。

BROOKLYN PANCAKE HOUSEでパンケーキ♪_e0230011_1728105.jpg


さて~主役のパンケーキがやってきました。

BROOKLYN PANCAKE HOUSEでパンケーキ♪_e0230011_17285824.jpg


私はバターミルクパンケーキ(850円)に+200円でカボチャをトッピング。
むちっとした塩気のあるパンケーキに、バター、大好きなカボチャと悶絶モノの組み合わせ(笑)
美味しいしか出て来なかったです(笑)

BROOKLYN PANCAKE HOUSEでパンケーキ♪_e0230011_1730373.jpg


お友達は、イチゴのパンケーキ。
ホイップがたっぷりで可愛いパンケーキです。
少し貰いましたが、勿論美味ー。

BROOKLYN PANCAKE HOUSEでパンケーキ♪_e0230011_17304877.jpg


友達が3ヶ月もフランスに行っていたので、お土産話を聞いていたら。。。
私も行きたくなっちゃいました。
南仏行ってみたいなぁ。

BROOKLYN PANCAKE HOUSEでパンケーキ♪_e0230011_17325819.jpg


BROOKLYN PANCAKE HOUSE
渋谷区神宮前6-14-12
11:00~20:00
無休
by rabitoku | 2013-06-14 17:35 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-06-14 20:23 x
やっぱり平日のランチセットいいなぁ☆
かぼちゃとバターに塩気あるパンケーキはたまらないですよね♡
↓ボリュームあるランチだとそんなに暴走してバゲット食べないかも?!なんて思い始めたり(笑)
Commented by rabitoku at 2013-06-15 20:39
>あっこさん
平日ランチセットはお得ですよね!
ランチセットじゃなくても、ドリンクセットがあればいいのになぁー。

今日はLUMINEのThe SMILEに行ってみましたが、並んでいたので諦めましたー。
でもちょっと雰囲気が他店舗と違いますね?(LUMINEだから?)
Commented by あっこ at 2013-06-17 08:11 x
ほんとドリンクセットがあれば満足度さらに上がる~♪
THE SMILEも並ぶぐらい人気が出てきたのかな?!
雰囲気にスタッフさんも他店とちょっと違う気がする(笑)
Commented by rabitoku at 2013-06-17 16:56
>あっこさん
THE SMILEはLUMINEにいそうな若い子が沢山並んでました。(って、LUMINEだから!)(笑)

お店の雰囲気は、サンフランシスコピークスが1番好きです☆