人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム工房ぼぼり

ポムの後、友達のリクエストで「ぼぼり」さんへ行きました。
美味しいミルクアイスのお店です。

私はあずきにしましたー。(370円)
カップでなくコーンで!!
さっぱりとしたミルクにほんのり甘いあずきがとても合ってました。

アイスクリーム工房ぼぼり_e0230011_17452929.jpg


友達は伊予柑。
一口貰いましたが、これも美味しかったです。

相変わらず引っ切り無しにお客さんが来店。
人気店なのも変わらないようです。

アイスクリーム工房ぼぼり_e0230011_17462180.jpg


ぼぼり
杉並区西荻南2-23-8
11:00~22:00
定休日:月曜・不定休
by rabitoku | 2013-06-24 17:48 | 西荻窪 | Comments(4)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-06-24 18:18 x
わーお(°Д°)
そのあずき!なんとも私ごのみのような雰囲気ぷんぶん♡
近くだけどなかなか行かない西荻窪。
久しぶりに行こうかなぁ。
Commented by nana_delicious at 2013-06-25 17:29
私もこないだ行ってきたー!
美味しいよね~ここ。
いちごみるくが大好き^^
Commented by rabitoku at 2013-06-25 17:34
>ぶうちゃん☆さん
あずき美味しかったよー。
昔はイチゴ狙いで、他のフレーバーは食べてなかったんだけど。

近いとなかなか行かないよね。
私もいつも通り越して実家へ行っちゃう(笑)
お散歩がてら、行ってみて下さいな。
Commented by rabitoku at 2013-06-25 17:35
>nanaさん
nanaさんも行ってきたんだね~。
何食べたのかな??
ヘルシーなアイスだから、罪悪感なくペロリと食べられるから良いよねー。