人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々!ポチコロベーグル

せっかく西荻窪まで行ったので、ぼぼりの帰りに「ポチコロベーグル」さんにも行きました。

久々!ポチコロベーグル_e0230011_17275428.jpg


夏だからないかと思っていたスコーンがありました!
嬉しい~。
お店の方に聞いたら、今は夏でもスコーンを焼いているそうです。(前は夏はスコーンがなかった)

ベーグルとスコーン買って来ました。

久々!ポチコロベーグル_e0230011_17293321.jpg


このぷっくりした姿がいかにも美味しそうなベーグル。
全粒粉プレーン(190円)。

久々!ポチコロベーグル_e0230011_17294299.jpg


スコーン(250円)。
「スコーンがある!!」と即座にトレーにのせた為、何のスコーンだったか・・・定かじゃないと言う(笑)
まぁ食べてからのお楽しみです~。

久々!ポチコロベーグル_e0230011_17312593.jpg

by rabitoku | 2013-06-25 17:32 | 西荻窪 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:43
行ってみたいと思いつつまだなんだ~
吉祥寺で路上販売していた時以来だわ。
ぷっくりでかわいいよね^^
↓ぼぼりはやっぱりいちごミルクを食べました(笑)
Commented by rabitoku at 2013-06-26 16:59
>nanaさん
あら意外!
nanaさんぽちころ行ったことなかったんだー。
今度是非。
ここのスコーン好きなんだ♪
ポムは少し歩くけど、ここは駅から近いからフラッと行けるよ。