人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistrot Gourmandでランチ

これも5月の事ですが・・・
旦那さんと渋谷の「ビストログルマン」でランチしました。
2人とも千円のワンプレートランチセットにしました。
食前酒に小さなワインが出ましたが、私が下戸で旦那さんはバイクの運転があったのでお断りしました。(旦那さん、スマン!)

お待ちかねランチ~。
スープ、サラダ、パン、デザート、コーヒー付き!!

Bistrot Gourmandでランチ_e0230011_16503517.jpg


旦那さんのメインは、ローストポーク。
豚好きにはたまらない1皿。

Bistrot Gourmandでランチ_e0230011_1651105.jpg


私は鹿児島黒くろハンバーグ。

Bistrot Gourmandでランチ_e0230011_16531662.jpg


ギュッとしたハンバーグでした。
付け合せのマッシュポテトが美味☆

Bistrot Gourmandでランチ_e0230011_16535985.jpg


メインが食べ終わると、コーヒーが来ました。
少しでも甘いモノがあると、食事が締まるので嬉しい。

Bistrot Gourmandでランチ_e0230011_16544961.jpg


土日もランチ千円で提供して大丈夫なのでしょうか??と、勝手に心配する私(笑)
お得なランチ、また食べに伺います~。

Bistrot Gourmandでランチ_e0230011_1655406.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-07-01 16:58 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2013-07-01 17:12
安い!安すぎるー!!
ここはぜひとも行ってみたいなぁ。
相棒は電車でお出かけしてくれないから、うらやましい!
Commented by あっこ at 2013-07-02 08:05 x
食前酒にワインもついてきて千円はコスパ良すぎ!!
左下のがパンかな?これは普通においしいのだろうか(笑)
ランチは早めに行けば並ばず入れる感じですか??
Commented by rabitoku at 2013-07-02 17:02
>nanaさん
とっても安いんだよー。
大人向けに、ちょっとしたコースランチもあるよ。
限定でフォアグラ丼があるので、次回はそれ食べたいんだー。
Commented by rabitoku at 2013-07-02 17:04
>あっこさん
食前酒は、本当に二口三口の小さなワインですが。

左下の小さなものはパンです(笑)
一応自家製パンて書いてありました。
パン・・・正直覚えてませんが(笑)普通に美味しかったような?

ランチは普通に並ばずに入れますよ。